人脈づくり

「コレ」で明らかに自分の周りの人が変わる。それも恐ろしいほどに。

はじめての方はまずこちらをお読みください

 

出す情報で明らかに自分の周りの人が変わる。それも恐ろしいほどに。
最近何かと忙しくあまり書き込みをしていなかったのですが、今年度の総まとめとして、
「出す情報で周りの人が明らかに変わる」ということをお伝えして締めとします。
商売をやっていれば、出す情報により、来る人の種類が変わる。
商売とか関係なくても、情報の種類により、周りの人の種類が変わる。
これって怖いです。

周りの人の影響を自分が受けていき、
気がついたら自分自身が変わる場合があるので。

周りに来て欲しいタイプの人に合わせて出す情報は変える。

それが上手くいくと、ストレス無く過ごせるんじゃないかな、と思います。

追伸
愚痴ばっか言ってると、周りには自分の事しか考えていない人だらけになるような感じがします。
他人の為に行動している「フリ」をしている人も、何と無くですが周りの人のタイプが自己中心的な傾向がある気がします。

なぜかはわかりませんが、気をつけたいところです。
人間って落ちるときは急降下かもしれないので。

関連記事

  1. 必読|ビジネスで縁を切るべき人の特徴、4つのタイプと理由とは?
  2. 人脈作りは長期軸で考える
  3. 信用できる人、できない人の見分け方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP