未分類

はじめての方はまずこちらをお読みください

はじめての方はまずこちらをお読みください

 

このサイトは、2名の手によって共同運営されています。

1人は、サラリーマンとして約25年間務め上げた後、脱サラをし、事業を起こし、短期間でサラリーマン時代の年収を超えることができたものです。

もう1人は、大学卒業時点から起業家を志したものの、なかなか目が出ずさまよっていましたが、彷徨ながらも5年、10年をかけて、ようやく人様から信頼を得て、サラリーマン年収ぐらいは売り上げを出すことができるようになったものです。

なぜこのサイトを運営しているのかというと、
文章としてこのような形にまとめておくと、改めて自分がしてきたことを、心がけていることを記録でき、そして見直すことができるからです。

起業家、フリーランス、事業主、社長は、一寸先は闇です。思わぬまさかの失敗が、自分を大きく追い込むことにもなりかねません。それを避けるために、このサイトにて、情報をまとめておくと言うことをしています。ですので、8割がたは自分たちのためです。

とはいえ、このブログを通じて、誰かの助けとなれたらいいなという希望もあります。
我々の、忘備録的なものが、あなたのお役に立てれば幸いです。

関連記事

  1. 本人は何もしないのに文句だけは言う者とは縁を切ろう
  2. 個人ブランディングには3種類ある
  3. 自分の問題点を放っておくと起こる事
  4. その講師の周りの人、怪しくない?
  5. 挑戦しない人の傾向
  6. 明らかにダメなのに自己評価が妙に高い人
  7. 人を利用しようとする人の頭の中にはこの概念がない
  8. 他人を利用しようとする人への対処法シリーズ①他人を利用しようとす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP