未分類

Facebookで意外とやりがちだが実はダメージがでかい事

はじめての方はまずこちらをお読みください

 

 

Facebookでは、意外と皆さん大人ですから、「なんだこの人?あまり関わらないでおこう」と思っても言ってはくれないんですよね。
だって他人を指摘するのって凄く労力が要りますし、 誰もがなあなあで済ませたいもの。

でもホントは皆こう思っていることがあります。

その写真、変じゃない?いかがわしいよ。
そう思ってたとしても言ってはくれないケースがかなり多いです。

求めるビジネスのイメージ像を考えた上でどのように他人からイメージをして欲しいのかそれを考えた上で、写真や、情報発信を考えられれば良いのですが。

ご自身の写真がいかがわしかったり、 やっている人間がいかがわしくても、他人はそれを指摘してくれる事はほとんどありません。

指摘したことによって嫌な気持ちを持たれたり嫌われてしまうよりかは、なぁなぁで済ませたい。

でも好き勝手やっているとやがて人は離れていってしまう。 直すなら早めに直した方が良いでしょう。

関連記事

  1. 信頼を減らすブログ・Facebookの使い方とは?
  2. 個人ブランディングには3種類ある
  3. 「うわぁ……マジでいらない!! 」意識高い系の人からのギブ�…
  4. 他人を利用しようとする人への対処法シリーズ①他人を利用しようとす…
  5. 他人を利用しようとする人が続々集まる傾向とは?【ダメ類は友を呼ぶ…
  6. 超危険!ごく一部を全体の事のように言うケース
  7. やたらと自分のつながりのある人を自慢する
  8. ノウハウをパクる目的でセミナーを受けても意味が無い理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP