未分類

挑戦しない人の傾向

はじめての方はまずこちらをお読みください

 

挑戦しない人の傾向として、 「周りの人から変な風に見られたくない」 というのがあるようです。

何かをやるという事は、 人によっては奇異な目で見たりしてくるので、 それが嫌だから行動しないというもの。

まぁ確かに、こんな目で見られたらどうしようかな?というのはありますよね。
でも何かを得るには何かをすることも必要だったりするので、 そこはしょうがないかなと。

(私は、 力を高めるために不安定なことばっかりやってる。割と経験と勘だけてあれこれやっているので 。なるべく安定化をさせないと疲弊しちゃうところですが。 これは今後の課題ですね)

まぁ、 明らかに他人から見て変すぎるのに本人には自覚がないというのもダメだと思うけど。

どちらの主要バランスが大事じゃないかなと、いう事ではないでしょうか。

 

関連記事

  1. 嘘つきを見極めるには?このポイントに注目しよう
  2. ノウハウをパクる目的でセミナーを受けても意味が無い理由
  3. 「うわぁ……マジでいらない!! 」意識高い系の人からのギブ�…
  4. 好きなことをやる←これ勘違いしてない?
  5. 自分の中心軸がない人は学んでも無駄になる
  6. 自分のポジティブ・ネガティブと付き合い方
  7. 明らかにダメなのに自己評価が妙に高い人
  8. 信頼を減らすブログ・Facebookの使い方とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP