未分類

見向きもされないアナタが人から必要とされる方法

はじめての方はまずこちらをお読みください

 

見向きもされないアナタが人から必要とされるには?
答えはカンタン
アナタが魅力的な人物になればいい

では、魅力を引き上げるにはどうすればいいのか?

と言われると、ちょっと難しいですよね? でもちょっとした勇気があれば、魅力を引き上げる方法ってあるんですね。
それを今回、お伝えします。

 

自分の魅力を高める方法は数限りなくあります。
その中の1つが服装変えることであったり、髪型を変えることであったり、どうせ言葉遣いを変えてみることだったりします。

この変えるという前段階で、やらなければならないことがあります。

それは、、、

『他人にダメ出しをしてもらう』

ということです。

あなたはダメ出しをすることが好きですか?
他人にダメ出しをすることは簡単ですし、あなたもよくやってるかもしれません(´・_・`)

しかし他人から自分に対して『ダメ出しをすることを許可して、ダメ出しをしてもらう』という事を好む人は果たしているのでしょうか?

とことんダメ出しをされる。これって真性のドMではない限り、自分から進んでやってもらう人ってなかなかいないのではないでしょうか?

しかし、自分のだめなところ指摘してもらうというのは魅力を出すことにおいてとても大事です。

なぜならばあなたが他人のダメなところがわかるように、他人もあなたのダメなところがわかるからです。

そして、そのダメなところが、あなたの魅力を減らしてしまっているところかもしれないからです ‘A`) ノ ヒャー

魅力を減らしてしまうどころかそれが致命的な欠陥である場合もあります((((;゚Д゚)))))))
筆者もかつては致命的な欠陥を抱えていました。

なにせ、今では仲良くしている方がいるのですがその方が私に対する第一印象は、

『いけすかない奴やのう。こいつとは話さんな』

だったそうです。
筆者の第一印象は最悪。魅力はなし。

もしもこの方が筆者にチャンスをくれる方なのだとしたら、その瞬間が致命的だったといえます。

(よくまあ今では仲良くやっているなぁ、、、)

このように、あなたの魅力を減らしてしまっている、もしくは致命的な欠陥というものは、他人にダメ出ししてもらわない限り判明することは中々ないでしょう。

たまには積極的にダメ出しをし合う会を開催してもいいかもしれませんね。

ダメ出しをするという前提の会ですよ(´・_・`)

関連記事

  1. 超危険!ごく一部を全体の事のように言うケース
  2. 学んでも使えないノウハウの見極め方
  3. ノウハウをパクる目的でセミナーを受けても意味が無い理由
  4. 本人は何もしないのに文句だけは言う者とは縁を切ろう
  5. 好きなことをやる←これ勘違いしてない?
  6. すぐやる人と行動が遅い人、どっちのがええの?
  7. 言う事がコロコロ変わる人とは縁を切った方が良い その理由とは?
  8. Facebookで意外とやりがちだが実はダメージがでかい事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP