未分類

明らかにダメなのに自己評価が妙に高い人

はじめての方はまずこちらをお読みください

 

明らかにダメなのに自己評価が妙に高い人は、縁を切った方が良いでしょう。

いませんか自分の評価が妙に高い人。 その人は本当は自分の軸は何もない。 そして周りからの評判も悪い。

それにもかかわらず自分自身の評価だけは妙に高い。 なぜ自分自身の評価を高くしなければならないのかと言うと自信がないからです。

本来の意味で自分に自信を持てるだけの確固たるものがないからです。

明らかにダメなようにしか見えないのに自分に自信がある。 自己評価だけが先走っている人間は今すぐ縁を切って良いでしょう。

結局そのような人間も他人を利用しようとしか思っていないので。 何せ自分自身が何もないのですから、他人を利用することでしか何もできないので。

関連記事

  1. 好きなことをやる←これ勘違いしてない?
  2. くすぶっている人、人の足を引っ張る者とは縁を切ろう
  3. 自分の問題点を放っておくと起こる事
  4. 超危険!ごく一部を全体の事のように言うケース
  5. その講師の周りの人、怪しくない?
  6. 他人を利用しようとする人への対処法シリーズ①他人を利用しようとす…
  7. 学んで満足して行動しない人のパターンとは?
  8. Facebookで意外とやりがちだが実はダメージがでかい事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP