未分類

明らかにダメなのに自己評価が妙に高い人

はじめての方はまずこちらをお読みください

 

明らかにダメなのに自己評価が妙に高い人は、縁を切った方が良いでしょう。

いませんか自分の評価が妙に高い人。 その人は本当は自分の軸は何もない。 そして周りからの評判も悪い。

それにもかかわらず自分自身の評価だけは妙に高い。 なぜ自分自身の評価を高くしなければならないのかと言うと自信がないからです。

本来の意味で自分に自信を持てるだけの確固たるものがないからです。

明らかにダメなようにしか見えないのに自分に自信がある。 自己評価だけが先走っている人間は今すぐ縁を切って良いでしょう。

結局そのような人間も他人を利用しようとしか思っていないので。 何せ自分自身が何もないのですから、他人を利用することでしか何もできないので。

関連記事

  1. iPhoneとAndroidどっちがいいかを比較してみた
  2. 失敗したが良い経験になった←これはなっていない
  3. 嘘つきを見極めるには?このポイントに注目しよう
  4. その講師の周りの人、怪しくない?
  5. 見向きもされないアナタが人から必要とされる方法
  6. コミュニケーションが苦手な人必見!とりあえずこれだけやっておけば…
  7. 信頼を減らすブログ・Facebookの使い方とは?
  8. 他人を利用しようとする人への対処法シリーズ①他人を利用しようとす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP