未分類

コミュニケーションが苦手な人必見!とりあえずこれだけやっておけばOK

はじめての方はまずこちらをお読みください

 

 

『笑えばいいと思うよ。』

以上!今回の話はこれでおしまい(・ω・)ノ

えーと、理由が必要ですね( ;´Д`)

これは私の経験なのですが、表情が笑った顔だと相手の反応が全然違うのです。
特に、周りから頻繁に褒められて、充実している状態で、自然と作り上げられた笑顔は、他の人の評判がすこぶる良いのです。

やはり、無理矢理作り上げられた笑顔よりも、他人と接した中で、さらに自信がついたことによってできる笑顔とではそもそもの出来栄えが違うようです。

もしかしたら笑顔というのは自分で無理やり作り上げるものではなく、
他の人に影響で作り上げられるものなのかもしれません。
特に、良い笑顔を作ろうとすればするほどです。

ニカッ(。◕ ∀ ◕。)

ではどのように、他人からほぼ頻繁に褒められるような仕掛けを施せばいのか?(仕掛けとか書いてしまう時点で腹黒さを感じる)

それは、、、

見た目を変えてしまうことが一番手っ取り早いです。

見た目を変えてしまう。それは、、、

その人の個性にあった形で服装や髪型を変えてしまうということです。
女性であればお化粧のやり方を変えるとか。
その化粧してない人にはお化粧するとか。

そんなところです。
たかがそれだけ?思うかもしれませんが実はこの辺が一番手っ取り早い割には、一番効果が出やすいものなのです。

絶賛、筆者が効果を実証中です( ゚д゚)b

関連記事

  1. Facebookで意外とやりがちだが実はダメージがでかい事
  2. くすぶっている人、人の足を引っ張る者とは縁を切ろう
  3. 見向きもされないアナタが人から必要とされる方法
  4. 自分の問題点を放っておくと起こる事
  5. 個人ブランディングには3種類ある
  6. はじめての方はまずこちらをお読みください
  7. 自己顕示欲が強い人の特徴とは?
  8. 好きなことをやる←これ勘違いしてない?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP